だらりーまん新聞

Dalary-man Times

【再刊】15年越しの投稿

最後の投稿から約15年。

いろいろな出会い、経験、出発、転機がありました。

それでいて、15年前から全然変わらない自分もあったりします。

 

あらためて今思うことは、自分が至って平凡であること。

 

人より知性があるわけでもなく、

人より体力があるわけでもなく、

人より器量があるわけでもなく、

人より根性があるわけでもなく、

人よりこだわりがあるわけでもない。

 

人より仕事ができるわけでもなく、

人より遊びができるわけでもなく、

人より援助ができるわけでもなく、

人より援助がいらないわけでもない。

 

人より慈愛があるわけでもなく、

人よりマメでもなく、

人より優しいわけでもない。

 

15年前はそうありたくなかった姿が今も変わらずここにあるけど、

今はそんな自分がむしろ好きだったり誇りだったりします。

 

これからは、こんなフツーの人間から、仕事のこと、趣味のこと、

その他きまぐれなことを、過去の回顧を含めて発信していきたいと

思います。