だらりーまん新聞

Dalary-man Times

創刊!だらりーまん新聞

はじめまして。
編集長の"だらりーまん"です。


お金が欲しいが、給料が少ない。
出世したいが、やる気が出ない。
自分を磨きたいが、勉強が続かない。


毎日こんな感じの方、多いのではないでしょうか。
バリバリ働く人を見て、自分が低く見えてしまいませんか?
ガツガツ稼ぐ人を見て、自分が頼りなく見えてしまいませんか?
「その気になりゃ俺だって」と思いながら何年も経っていませんか?


私もそんなしがないサラリーマンのひとりです。


何がダメなんだろう。
どうしたらいいのだろう。


一生ダメなままの人生を想像し、思わずゾッとしてしまうかたがた。
私と一緒にこれからの人生を考えていこうじゃないですか。


今後とも"だらりーまん新聞"をよろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑↑↑↑↑↑
ヨロシクッ♪